酔っぱらいの錆色君 | 『錆色くんの日記』

『錆色くんの日記』

のんびりマイペース
ひとりっこ息子のブログ

こ~んな


『錆色くんの日記』

青空なのに音譜


午後から雨の予報・・・・汗


や―――だねぇ――――っ


うちの錆色君・・・朝うんこ・・・出なかったけどあせる

雨じゃ~夕方も出ないな汗



さてパー


その便ピーなエリンギラス錆色君と

朝から酔っぱらい酔っぱらいコントして遊んたよ~音譜


家事はどうした!?そんなの、あとあと

息子と遊ぶのが優先だよチョキ



酔っぱらいうぃ~~~オイラ酔っぱらっちまったぜ
『錆色くんの日記』
酔っぱらいママ~お土産だよぉーっ


ういっくDASH!


ビール酒が飲めないきー☆エリンギラスうちらだけど~

いつもパパ←酔っぱらいを見てるから上手いでしょう~音譜


あっ、因みに銜えてるのは骨っこラブラブ



息子とならいつまでも

アホらしいコントに付き合っちゃうドキドキママなのだ~~あは


!?ママに付き合ってくれてるはてなマーク


そ?そうなのはてなマーク



『錆色くんの日記』

ってあせる今日はどこで寝てんのさ―――あたふた



クローゼットの中・・・・・汗
『錆色くんの日記』


暑くないのかね・・・汗




明日は、お出掛けなのでドキドキ皆様も良い週末をお過ごしください


ではパー