interpets【幕張メッセ】 | 『錆色くんの日記』

『錆色くんの日記』

のんびりマイペース
ひとりっこ息子のブログ

錆色家エリンギラス初参加して来ましたよ~音譜


ウキウキラブラブで舞い上がってた私


珍しく準備も早く出掛けたハズなのに・・・・汗



ガ―――――――ン!!


カメラ・・忘れた~~~~~ダウン


(acoちゃん、どうぞツッコミ入れてちょうだいあせる



なにやってんだアタシ・・・・汗



て、ことで1枚も写真がございませんshokopon




と思ったらアップ



優しい奈々パパがコンデジを貸してくれましたクラッカー


わーいわーい音譜


じゃ~あとはSDカードをどこかで買いたいなぁ~


て、言ったら


またまたドキドキ優しいあんママが貸してくれましたクラッカー



ホントに助かったよ~


ありがとうラブラブラブラブ



でも、初めてだよあせるカメラ忘れるなんて(爆)




つーことで


詳しい内容は明日ねドキドキ


今日はこの1枚肉球 茶色
『錆色くんの日記』

ん~~~なかなか上手く撮れませんな~にひひ


参加メンバーは


左から、奈々ちゃん・コウタくん・みかんちゃん・あんずっち・らっちん・ダンボ


でした―――ラブラブ


親分とカルビくんに会えなくて残念だったけど

皆の匂い残して来たよチョキ