プレゼントが届いたよ♪ | 『錆色くんの日記』

『錆色くんの日記』

のんびりマイペース
ひとりっこ息子のブログ

今朝、いつものように雨散歩コースに向かうと


怪しげな空・・・・汗


夕暮れオレンジ色に染まった空は、まるで夕方のようでした。


(写真撮れば良かった・・・)


だけど、1日は始まったばかり・・てことで汗


パパらっパパ、出勤音譜


きー☆私、家事汗


頑張るぞ――――チカラコブ


と、

そんな中・・・・息子さんどこ行ったはてなマーク



いたいたDASH!
『錆色くんの日記』

最近、2階で過ごすことが多い


錆色くんエリンギラス



『錆色くんの日記』

掃除機かけたいんですけど~~~~あせる



あ・・・・無視ですか汗



ならばビックリマーク
『錆色くんの日記』

だっく蔵だよぉーっ

(↑らっパパが付けた名前・・・なんでも蔵が付くんだよね)



『錆色くんの日記』

エリンギラス・・・・・・・・・・汗
『錆色くんの日記』

完全に寝ボケてるププッ


エリンギラス・・・・んはてなマーク
『錆色くんの日記』
やっと気付いたみたいで


この後、だっく蔵とそれはそれは


激しく遊んでました(爆)
『錆色くんの日記』
写真撮ったけど全部ブレブレで使えなかった~あたふた


そのラブラブだっく蔵ですが~


実は、みーちゃん&モコちゃん からプレゼントが届いたの~クラッカー


『錆色くんの日記』


エリンギラスモコちゃんドキドキ
『錆色くんの日記』
笑顔が眩しいぜっキラキラ


みーちゃんの匂いも覚えてるねドキドキ

やたらクンクンしてたからあせる


オフ会の時・・気を付けてね~~汗

絶対にマウントされると思うからあは


もうすぐお誕生日のしば犬嬉しいモコちゃんドキドキみーちゃん

ありがとうラブラブ



そしてrenaさん から素敵なプレゼントを頂きました~クラッカー


凄くな~~~~~いはてなマーク
『錆色くんの日記』
エリンギラスラスパズルだよーアップ


すっごく嬉しいきゃーラブラブ



見て見て~
『錆色くんの日記』

見せたら、なんか喋ってるよぉ~(爆)


エリンギラスなんか、その子イケメンだね~


ブッ


エリンギラスくっくっくっ
『錆色くんの日記』

らっちんも凄く嬉しいみたいで


良く喋ってるよ~グッド!


この写真、私も大好きな1枚で

見てるだけで笑顔になるんだドキドキ


renaさんに選んで貰って嬉しいです。



renaさん家と我が家は、ご近所なんだけど

なかなか会えないねぇ・・・


行動範囲は同じなのに音譜


でも、11月のオフ会で会えるから

凄く楽しみ音譜




みーちゃんドキドキrenaさん

本当にありがとうshokopon