父と息子の絆 | 『錆色くんの日記』

『錆色くんの日記』

のんびりマイペース
ひとりっこ息子のブログ

今朝は、結構ブルブル...肌寒いなぁ~

と言いつつ・・


相変わらず

キャミソールキャミ&タンクトップランニング夫婦でございます音譜



さてパー

夏休みなんてとっくに終わった錆色家ですが・・・


パパの居ない生活に

いまだ慣れない子がいます汗
『錆色くんの日記』

寂しくて。。。
『錆色くんの日記』

寂しくて。。。


拗ねてますあせる



パピーの頃もパパが帰るまで

ずっとこんな感じで待ってるから汗


本当に困ったわ~汗
『錆色くんの日記』


【金曜日】


パパが帰る時間が何故かはてなマーク分かるエリンギラス錆色君

この日も洗面所でスタンバイビックリマーク


(玄関ではなく洗面所で待つ理由は謎汗
『錆色くんの日記』


『錆色くんの日記』

・・・。張り込みデカかっあせる


よしビックリマークどんな顔してんのか・・正面から見てやろう~




『錆色くんの日記』

エリンギラスあのぉ~見えなくなるから・・そこどいて
『錆色くんの日記』
ブハッ


本当に覗いてたんだ~(爆)


視界を遮られて超~焦ってるよ腹痛あは


・・・鼻が・・・鼻が・・・大ウケ~音譜


この話、パパには教えてあげなかったんだ~

だってビックリマーク


だって!!


腹立つじゃんDASH!


父と息子の絆は、母とは別なんだも~ん泣き1





さてラブラブさてラブラブ

本日は~お友達のBirthdayクラッカー



『錆色くんの日記』

『錆色くんの日記』

『錆色くんの日記』
お誕生日おめでとうラブラブ