朝焼けと錆色家 | 『錆色くんの日記』

『錆色くんの日記』

のんびりマイペース
ひとりっこ息子のブログ

今朝は・・・時計4時に起こされ汗

散歩に出掛けた足あと錆色家エリンギラス


正直言って汗眠いです・・・・・sei



でも、この朝焼けが見られたら
『錆色くんの日記』

感動ですきらきら


実際はもっとピンクで綺麗だったのになぁ~ざんねん…


学生の頃、絵筆油絵で空ばかり描いてたので

ついつい・・空の写真ばかり撮ってしまう汗


慌てて二人を撮ってみたけど汗
『錆色くんの日記』

ほとんど写ってないじゃん・・・


あぁ~それにしても綺麗な空だった~~~音譜



今日は、これからカピバラ大雨の予報


掃除して洗濯して(←早目に取り込んで)


昼頃、もう1回散歩に行かないとナァ~sss



今は我が家の掃除機『風神』様を洗ってた所音譜


『錆色くんの日記』

ついでに出された・・錆色様ラブラブ


エリンギラスオイラ、悪い事してないのに・・・なんではてなマーク
『錆色くんの日記』

暫く番犬しててね~音譜


って言いたいんだけど汗


何だか・・・不安そうな顔してるから入れてあげるかっヤレヤレ・・・



でもって

ご褒美(なんのはてなマーク
『錆色くんの日記』

最近、口の周りがアレルギーで

真っ赤になって来たよ。。。。かぴばら


ボリボリ掻いてるから余計に広がるしね涙


気を紛らわせるには、デカ骨っこが1番グッド!



さぁ~庭仕事(ピグライフ)でもするかねぇあは