黒柴らっちん | 『錆色くんの日記』

『錆色くんの日記』

のんびりマイペース
ひとりっこ息子のブログ

また・・・雨の朝散歩


絶対にビックリマーク濡れたくないエリンギラス錆色君


頭は非難したけど汗


ケツは・・・丸出し~~~~ネコプッ
『錆色くんの日記』

それよりお腹が濡れてると思うけど汗
『錆色くんの日記』

と言う事で、今朝も黒柴紅麿くん地方でお散歩でした音譜



昨日、今日と飲み会のビールパパらっパパ


エリンギラス錆色君のストレスが、大爆発しました―――爆弾ドカーン


ちょっと携帯をいじっただけで


爆発ドカーン


らっパパ・・・噛まれました汗(←甘噛みだけどね)


どんだけパパが好きなんだヤレヤレ・・・



今日は遅くなるって言うからあせる

夜が大変だガックリ・・・



なので、朝から疲れさせる作戦グッド!


『錆色くんの日記』
(↑ネコ用おもちゃ)


こんにゃろぉ~ビックリマーク
『錆色くんの日記』

おりゃ~~~っビックリマーク



『錆色くんの日記』


どうだぁ~~~!!
『錆色くんの日記』


で、起き上がった時・・・偶然ビックリマークこんな風にラブラブ



『錆色くんの日記』

ほにょはてなマーク
『錆色くんの日記』

ちょっとセットし直して音譜


『錆色くんの日記』

うわ~~~かっこいい~~~~ラブラブもしった~ドキドキ

ロン毛だよ~ロン毛~~~ラブラブ(←死語か?)


らっちんが黒柴だったら

こんな感じなのかなはてなマーク


って朝から遊んじゃいましたミカン