わずか5分 | 『錆色くんの日記』

『錆色くんの日記』

のんびりマイペース
ひとりっこ息子のブログ

昨日から別居生活となったきー☆パパ私達ラブラブ


久々にグッスリ眠れました~クラッカー



なので、いつもより早く散歩に行こう~


て・・玄関までは来たんだけど汗


エリンギラスオイラ行かねぇー
『錆色くんの日記』

エリンギラスパパ(車)とじゃなきゃ~行かねぇーDASH!


つーことで汗


朝っぱらから大声で(←迷惑)

「らっちんがむかっパパと行くってさーむかっ


汗2階で寝てるぐぅぐぅらっパパを起しました汗



今朝の晴れ太陽は丸くなくて

こんな感じダウン
『錆色くんの日記』

なんとも幻想的な風景

思わず、夢中になってカメラドンッ撮っててたら・・・


後ろから


「おぉ~~~~いうんこ出たぞ~~~」て声が汗



えっ!?もう出たのはてなマーク


て感じで・・・散歩時間わずか・・5分で終了ちーん



らっパパがうんこ拾ってる間


晴れ太陽を見てたきー☆エリンギラスふたり



眩しかった~~~~キラキラ
『錆色くんの日記』

タハッドキドキ
『錆色くんの日記』

公園の「さるすべり」
『錆色くんの日記』

綺麗だから、そこに立って~



『錆色くんの日記』

全然・・絵にならんヤレヤレ・・・


しかも、嫌がってるしあせる




今日は『九州旨いもの市』で店周りのパパらっパパへ


<左衛門>大宰府の梅

<湯布院>プリンどら


お願いしますshokopon