親戚集合! | 『錆色くんの日記』

『錆色くんの日記』

のんびりマイペース
ひとりっこ息子のブログ

今朝の朝散歩は音譜

アベンシスでピューと近所の親戚宅へ行って来ましたラブラブ


数日前

「朝散歩一緒に行かないはてなマーク

「いいよ~」

と気楽に言える親戚様~合格



AM6:00集合ビックリマーク


親戚のおばさん(じゅんママ)・じゅん坊

親戚のおじさん(風太パパ)・風太


『錆色くんの日記』
はい、皆さん親戚エリンギラス柴犬柴男くん

どっちがどっちだか分からなくなりますよ~(爆)


いつもの挨拶が始まり・・・おっハグすんのか~はてなマーク


と思いきや


ふざけた踊りを見せ汗


怒られる(ノ´▽`)ノ


エリンギラスあらよっ


『錆色くんの日記』


ガウガウガウ~
『錆色くんの日記』

既に気温が上がる中


お散歩スタートビックリマーク


で、直ぐに出遅れるらっちん家汗
『錆色くんの日記』

これでも・・いつもに比べたら早い方汗


柴犬じゅん坊の縄張りは

本当に良い所だね
『錆色くんの日記』

やっと柴犬風太のアップが撮れた音譜
『錆色くんの日記』

すっかり細面のイケメンになってたドキドキ


親戚の中で1番おっとりしてる風太


可愛いなぁ~ドキドキ
『錆色くんの日記』

その頃、息子ちんは・・・


飛び込むはてなマーク
『錆色くんの日記』
そんな勢いで覗いてました。


意外に、大丈夫そうはてなマーク


ん~~~~~見てるだけならね(爆)
『錆色くんの日記』

その後、風太が行ってみたよ
『錆色くんの日記』

で、柴犬長男坊は・・・・1番ビビってた~
『錆色くんの日記』

(1回落ちた)


あんたもドジだからね~~~気をつけなさいよーっ
『錆色くんの日記』

とか言いながらあせるママ・・・滑った(爆)



川沿いをテクテク皆で歩きましたドキドキ
『錆色くんの日記』

エリンギラスらっちんは、かなりヨダレも垂れて汗


フケ顔になってたよ~


てうちの子だけかなはてなマークて思ったら皆同じ表情だった


『錆色くんの日記』

確かに今日は暑かったね・・・


でも、みんなで散歩すると楽しいねドキドキ
『錆色くんの日記』

じゅん坊、縄張りを案内してくれて

ありがとうドキドキ


風太パパも来てくれて嬉しかったよ~

次回は柴犬すずちゃんも一緒だよっ


じゅんママthank you~ラブラブ

また、朝散歩一緒に行こうね音譜



今日は本当にありがとう肉球 茶色