蜂の巣 | 『錆色くんの日記』

『錆色くんの日記』

のんびりマイペース
ひとりっこ息子のブログ

今朝のエリンギラスらっちんは

何だかヤル気満々で・・・アベンシス車に乗り込みました汗


車を降りるとグイグイ歩き出し

うんこをプリットラブラブとして


さぁ~帰ろう肉球 茶色


って・・・・汗


家の近所でもやってくれると

もっと、助かるんですけどね~あせる


くっくっく音譜
『錆色くんの日記』



さて、暦では『立秋』と言う事で


残暑お見舞い申し上げますshokopon


とは言ったものの

晴れ暑さ真っ盛りあせる


まだまだ暑い日が続くので

体調管理にお気を付け下さいねパー



うちの息子ちんなんて

眠過ぎて・・・立ったまま寝てたよ~

(母子共に寝不足モヤモヤ
『錆色くんの日記』



話しは変わりましてミカン


昨日、発見したんだけど
『錆色くんの日記』

ウッドデッキのステップを裏返すと


蜂蜂がいて汗
『錆色くんの日記』

ダウンこの穴
『錆色くんの日記』

本当はこのように空洞なのに


完全に叫び
『錆色くんの日記』

みつばち+*蜂ってこんな所に巣を作るもんなのかはてなマーク


中に幼虫が居たりして~~~~あせる


ゲゲッ!!



呑気なエリンギラスらっちんは・・・


箱に頭を突っ込んでるし~~~(ノ´▽`)ノ
『錆色くんの日記』

とりあえず、様子見だな汗