鼓笛隊?? | 『錆色くんの日記』

『錆色くんの日記』

のんびりマイペース
ひとりっこ息子のブログ

今朝も5時散歩に行って来たけど

風がビュービュー風吹いて


うちのエリンギラス息子ちん・・・泣きそうな顔して

「誰かが・・オイラの肛門様をフーDASH!てするの~~」


汗


そう言って・・またまた歩きません汗


しかも、工事現場のシートにバフッてたし


どんだけビビリなんだあせる



最近、仕事が忙しくて

息子と接する時間がないパパらっパパ


お陰さまでオープニング初日

PM8:00になってもお客様がドンドン来てくれたそうです。


目標売上も達成クラッカー

○○○万円だって――――ビックリマーク


駅中って凄いね~~~音譜


駅中・・・か・・・行った事ないなぁ。。。ズッコラス



今日も帰りが遅いらしいので

待ってる間こんなモノを作ってますドキドキ


こんなのや~
『錆色くんの日記』-NEC_0601.jpg

こんなのドキドキ


『錆色くんの日記』

黒柴相棒~~~気を付けろ~~ビックリマーク

うちのママが何か作ってるぜ――っ


『錆色くんの日記』

今年の紅ラスDAYは・・・紳士がテーマらしい汗
『錆色くんの日記』
シルクハット紳士って言うよりむかっ鼓笛隊やんけーむかっdrums





晴れ暑いしさ~~~あせる


どうでも良いけど・・・扇風機近いしあせる


動いてないんだけどあせる涼しいのはてなマーク
『錆色くんの日記』


ではではミカン


つー事で、明日から

ほんの数日お休みします肉球 茶色


アメンバーの皆様ありがとうドキドキ