キリンさん♪ | 『錆色くんの日記』

『錆色くんの日記』

のんびりマイペース
ひとりっこ息子のブログ

おはようございます(*^ー^)ノ

今日は、4時起きなので
散歩も掃除も洗濯も終わっちゃったよ~

雨・・降ってるけど( ´艸`)

もう止んだ???

今頃、らっパパは・・・3回目の納品を台車に乗せて
運んでるころでしょう♪

骨折してたって容赦ないうちの会社・・・(T_T)

私も結婚前に足の手術(骨折じゃないよ~)をした次の日から
出勤しましたからね~~~っ

しかも、重い鉄板10枚持たされた~~~(ノ´▽`)ノ
(あっ私ベーカリー勤務だったのよ)


え・・・話しがそれましたがσ(^_^;)

本日オープン


らっパパ~頑張ってね!!!!


と言う事で

みくろさんに頂いた【キリンさん】と歌います♪

<注意>音量を下げてご覧ください♪



ではでは♪