ありがとう | 『錆色くんの日記』

『錆色くんの日記』

のんびりマイペース
ひとりっこ息子のブログ

おばんです肉球 茶色


そして久しぶり~音譜



ちょっとご無沙汰の間に・・・色々ありましてあせる


わたくし・・・無理がたたってかはてなマーク・・・・汗

ギックリになってしまいました~~~あたふた


うっ。。。痛いあせる



そして、エリンギラスらっちん



『錆色くんの日記』

先程ビックリマーク


な・な・なんとビックリマークまたしてもビックリマーク



・・・・・・シュシュを食べちゃいました叫び



ガックリ・・・


な~んでそんなにシュシュが好きなのよぉ~汗



はぁ~~~っ



また明日からうんこ←コイツの監視しなきゃだわDASH!



しかし、久々の更新がこれだもんね・・・トホホ



まいりましたしょぼん




でもドキドキでもドキドキ


先日、我が家に涼しい贈り物が届きました音譜


じゃじゃーんクラッカー
『錆色くんの日記』

あ・・・写真撮る前にあせる2個食べちゃいました(爆)


あはっ


今日みたいに晴れ暑い日に、最高グッド!




るーさんドキドキありがとう
『錆色くんの日記』

親分・カルビ君


暑い日が続くけど頑張ろうねチョキ