受けなきゃ損ソン! | 『錆色くんの日記』

『錆色くんの日記』

のんびりマイペース
ひとりっこ息子のブログ

昨日・・帰宅したパパらっパパの一言


「オレ、身長が低くなったしょぼん


あぁ~~~~汗


パパ「でもひらめき電球きっと骨折のせいで(背中が)伸びなかったんだよ」


だね~~~~~~汗



らっパパの健康診断が無事終わったので

次は私の番なのミカンブゥ―――


仕事を辞めて10年ビックリマーク

それからというもの・・・1度も健康診断を受けないエヘン


それどころか、病院すら行ってないのだビックリマーク

(歯医者は別)


だって・・病院が嫌いなんだもん



そんな私、つい最近まで行く気なんて

これっぽっちも考えて無かったんだけど・・・汗


行く事に泣き2


ちょっと気になることがあるからね

行くかヤレヤレ・・・


つーか

身内が次々汗病気やら怪我で倒れている汗



これも・・らっパパの「厄」の影響か~~~~叫び


てな事を話してたら

なんか心配になっちゃって顔



それに会社から↓こんなの来ちゃったしね歪んだ台形


『錆色くんの日記』

対象年齢のとこはスル―ね(爆)


とりあえず10年ぶり行って来るよ~

(まだいつ行くかは分からないけどプッ



さて音譜

昨日の夕方散歩の話し


「散歩いくよぉ~」

て声を掛けてから・・30分も経ってしまい


待ちきれないエリンギラス息子ちん
『錆色くんの日記』-NEC_0589.jpg

玄関に下りてましたあたふた


しかも、かなりイライラしてる
『錆色くんの日記』-NEC_0588.jpg


何故ならラブラブ

近くの公園に柴犬友達が集まってたから~
『錆色くんの日記』-NEC_0593.jpg


『錆色くんの日記』-NEC_0591.jpg


久々に大暴れしたら


半目で寝てたよ~~~~ビクッ
『錆色くんの日記』-NEC_0587.jpg

怖え~~~~~~っ


こうゆー時って目がグルングルン動いてるのねミカン


知らなかった――っ


では肉球 茶色