オハゲ日記② | 『錆色くんの日記』

『錆色くんの日記』

のんびりマイペース
ひとりっこ息子のブログ

おばけオバケじゃないよぉ~波平ヅラオハゲだよぉ~


この前の記事、自分で書いてて

「オバケ」って読んでしまう・・アホなきー☆きー☆ですあせる



さてパー


今朝も雨雨散歩


5時にスパっと着替えて

車で濡れない散歩コースへ。。。アベンシスDASH!


今は、オハゲ期間真っ只中ビックリマーク


なので・・・少しでも濡れないようにしています。

後は乾燥ドライヤーが重要ビックリマーク


去年は「マラセチア」にずいぶん悩まされたので汗


散歩の後は念入りに洗って拭いてあげて居ます。



今年はたぶん汗大丈夫だと思うけど



今年の「オハゲ」

これは・・・・問題ないのだろうかはてなマーク
『錆色くんの日記』-NEC_0597.jpg

ハゲた所がプックリ腫れてるんだけど・・・汗
『錆色くんの日記』

今日、らっパパが帰って来たら

病院連れて行こうと思います。




え・え~~~~っと・・・あせる
『錆色くんの日記』

だ・誰ですかはてなマーク(爆)


痒い所に手(足)が届かないとこんな顔になるのだ


掻いてあげると、もっと変な顔になって


自慢の二重が・・・消えるのです汗



あっ、でも二重ブラザーズ兄もブルブルした後

こんな顔になってた~~~~音譜



そんなワケで肉球 茶色また来週~ラブラブ