遊んで♪仕事して♪遊ぶ♪ | 『錆色くんの日記』

『錆色くんの日記』

のんびりマイペース
ひとりっこ息子のブログ

飼い主さんを探しています肉球 茶色



詳しくはあんママ ブログにて
『錆色くんの日記』

どうぞ宜しくお願いしますshokopon


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



おはようございます音譜


今朝は、晴れ晴れてるけど

風がヒンヤリ冷たくて・・・寒かったブルブル...



パパらっパパは、腕カバーがあって

暖かそう~~~いいなぁ~~ププッ
『錆色くんの日記』

今日は、手ぶら音譜


会社にビジネスバッグ置いて来たから

私の役目は・・・


転ばないように後ろから見守ることグッド!


『錆色くんの日記』

無事に駅まで見送って宇宙人


さぁ~~音譜


楽しい晴れ晴れ散歩足あと


うんこ←出たからご機嫌なのさ音譜




またまた待伏せじーっ


『錆色くんの日記』

わ―――いわ――――い音譜
『錆色くんの日記』

どっちがどっちだかはてなマーク

分からなくなったでしょう微妙顔22ウヒヒ



運動した後はドキドキ


オヤツタイムクラッカー
『錆色くんの日記』

本当にソックリだわ~ミカン



掃除・洗濯・アイロン掛け・トイレ掃除・布団干し

らっちんマット洗濯・玄関掃除・・・終了DASH!


凄~~~いあせる私って主婦みたい(爆)


あ・・でも、花瓶を割っちゃったのよね汗

仕事増やしてどうするのさーっ汗



では肉球 茶色ゴミ当番なのでホウキ行って来ますあせる