PET48 | 『錆色くんの日記』

『錆色くんの日記』

のんびりマイペース
ひとりっこ息子のブログ

飼い主さんを探しています肉球 茶色

詳しくはあんママ ブログにて


『錆色くんの日記』

宜しくお願いしますshokopon

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

おはようございます雨

今朝も雨の中行って来ました。

また・・・・いや~いや~って歩かないのか~はてなマーク

て外に出ると

今日は違ったよ―――っクラッカー

お合羽ちゃんを着ててもしっぽフリフリスタスタ歩くじゃないのーっ

はぁ~~良かったミカン

でも・・・開店前のスーパー入口でうんこするからさ~あせる

ビックリしたよ!!



昨日からちょっと変なエリンギラス息子ちん


草むら意外ではうんこした事ないのに

したり・・・


足を上げずにチーしたり・・・


思わず、柴犬亜次郎先輩ビックリマークの真似はてなマーク

って思っちゃったドキドキ



スッキリしたら音譜

お友達の所へ走るDASH!
『錆色くんの日記』-NEC_0537.jpg

エリンギラスお―――いビックリマーク
『錆色くんの日記』-NEC_0538.jpg

エリンギラス居ないのかなぁ~はてなマーク


雨の日は、友達と会える確率が低いんだよねかぴばら



家に着いても

なかなか入ろうとしないで
『錆色くんの日記』-NEC_0541.jpg

誰かが通るのを待ってました
『錆色くんの日記』-NEC_0543.jpg

ノーリードなんですけど~~~あせる


早く入ってあせる



そして音譜

今年は、我が家も参加させて頂こうと思い

頑張って撮りましたカメラ


<PET48 everyday カチューシャ>


『錆色くんの日記』

去年も参加したかったんだけど汗


あの・・・汗シュシュ事件がありまして・・・(覚えてるはてなマーク


不参加だったけど、今年は参加出来るので嬉しいです合格


菖蒲ママさんドキドキ宜しくお願いしますラブラブ




何枚も撮ってたら・・・


最後に・・・睨まれました汗
『錆色くんの日記』

協力ありがとさん角の取れた四角



では、今週も頑張りましょう音譜