あんママより | 『錆色くんの日記』

『錆色くんの日記』

のんびりマイペース
ひとりっこ息子のブログ

おはようございます


親友あんママのブログから転載記事です。


家族が迎えに来てくれるのを

こんな笑顔で待っています!


どうか、どうか!多くのワンコ達が家族と再会出来ますように


宜しくお願いします。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



皆・・ずーっとずーっと、待ってるよ。テーマ:あんママからのお知らせ。


福島からダンボを連れて来てくれた、保護団体【ちばわん】 さんより許可頂きました。

ちばわんでお預かりしている被災地域の犬の情報です。
一匹でも多くの犬たちが、ご家族のもとへ戻れることを願って、大切にお預かりしています。



巻っぽ。おかわり、もう一丁!!-ダンボ
↑クリックで画像が大きくなります

【仮称】ダンボ
【保護場所】福島県原発20㌔範囲内(詳細確認中)
【保護日】確認中
【被害・経緯】原発による避難により放浪
【装飾品】首輪:赤い布製、裏地は黒色。
【犬種・毛色・体系】雑種:白茶・小ぶり中型
【性別・年齢】オス・推定1才前後(もしかしたら2~3歳かも?)
【性格】とても人懐っこく、犬も大好き!(犬を見るとクゥンクゥン鳴く)
     特徴:耳が大きい
【届出先】相双保健所
******
【預かり場所】千葉県千葉市
【預かり日記】http://ameblo.jp/annzu-annzu/
【問い合わせ先】touhokuwannyan@yahoo.co.jp




巻っぽ家でお預かりしている、ダンボ(仮名)です。

飼い主さん、もしくは、この子を見かけた事がある方は、touhokuwannyan@yahoo.co.jp までご連絡ください。
(注)このメールアドレスは、保護団体【ちばわん】さんのアドレスです。

ダンボの他にも、保護されお預かりされている子がいます。

ちばわん被災犬保護情報


また、東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板

東北地震犬猫レスキュー.com

には全国各地の保護団体さんが保護してくれた、たくさんのワンちゃん・ネコちゃんの情報が

リンクされ掲載されています。


日本を襲った、あの大地震から既に2ヶ月が過ぎました。

1人でも多くの子が、元の飼い主さんの所に帰れますように・・・・・。


皆様、転載の方お願い致します。