雨の日のプレッシャー | 『錆色くんの日記』

『錆色くんの日記』

のんびりマイペース
ひとりっこ息子のブログ

今朝も雨


なので・・・いつもの散歩コースへアベンシスDASH!


らっパパは、勿論汗仕事ですから

時間との勝負ビックリマーク時計


うんこ出せ~~~~~~DASH!


うんこ出せ~~~~~~~DASH!


と、無言のプレッシャーを与えてみたら

スッキリキラ出ましたよ――っチョキ


偉いぞビックリマーク息子クラッカー


そんなワケで余裕で出勤したらっパパドキドキ


雨でも皆みたいにプリッと出せる子なら

楽なのにナァ~汗



でっ

「なう」でも話したけどあせる


ちょいとコンビニへ買い物に行ったら


こんな状態でした汗
『錆色くんの日記』

怒られる~~~て思ったのかはてなマーク

背中を丸めて犬チョチョチョDASH!DASH!て走り去る

錆色の影が見えました汗


「こりゃ~~~~~ビックリマーク


追いかけると


「なにはてなマークどうしたのはてなマーク

て顔でヘソ天してたけど・・・悪い事をしたって自覚はあるようだビックリマーク


仕方ないミカン

許してやろう



でもさぁ~

悪い事したのに・・・このオヤツ要求は何はてなマーク
『錆色くんの日記』
※おなじみドキドキらっちんのフリスビー兼お恵み皿



ママ~
『錆色くんの日記』
下さい。。。。


お願いし。。ま。。す~~~~ぐぅぐぅ
『錆色くんの日記』

寝た―――――――あたふた