玩具・・・0円 | 『錆色くんの日記』

『錆色くんの日記』

のんびりマイペース
ひとりっこ息子のブログ

朝、登校中の小学生に
「お姉さん♪」て言われてルンルンな♪きー☆で~~すっ(´∀`)

でも、その子達を引き連れての
らっちん散歩は大変だった――っ

子供は一斉に話し出すからねプププッ

でも、子供を育てた事が無いもんで
どうしても友達感覚でツッコミ入れたり
ボケたりしちゃうんだよねσ(^_^;)

小学生の方が大人だし


今朝は、コーヒーにフルーツを食べて来た♪

ってさ

おっしゃれ~!(←どんなツッコミだ)



そんなアラフォーお姉さんは
今日の気温の高さにグッタリです(;´Д`)ノ

しかも、午後は雨。。。




さてっ
今日は動画UP

朝から息子は邪魔ばかりするんですよ~



掃除してるのに・・・散らかすから
ビリビリにならないようにガムテープで止めてやったわ!

ふふふっ( ̄▽ ̄)

$『錆色くんの日記』

ママの勝ち~~~♪


って・・息子相手に大人気ない?(爆)

でもこんなもんでも玩具になるから
安上がりでいいわ~(*゜▽゜ノノ゛☆


【おまけ】
最近こんな本を買いました。
$『錆色くんの日記』

暑くなると・・食欲が無くなる息子の為に
ママ頑張って作るよ――っ!!


では、