笠柴 | 『錆色くんの日記』

『錆色くんの日記』

のんびりマイペース
ひとりっこ息子のブログ

クローバー土曜日の話しクローバー


前のブログからのお友達

nanachaさん&シルクちゃんが遊びに来てくれました音譜
『錆色くんの日記』

いらっしゃいラブラブ


エリンギラスらっちんとの絡み写真もあるんだけど・・・

あまりの興奮であせるブレブレ~~~あたふた


クッキーを焼いたので

どうぞパー
『錆色くんの日記』

普段ボ――――っとしてる

息子ちんと暮らしてるもんであは


久々に遊べて楽しかったですドキドキ


『錆色くんの日記』

一方、息子ちんは


完全に存在を消してじーっ

廊下から覗いていました(爆)


いゃ~本当に楽しかった音譜



で、nanachaさんからGWのお土産を頂きましたよ~ラブラブ


『錆色くんの日記』
なうの方でも紹介したけど

やっぱビックリマークうちの息子・・・被り物が似合うわ~~~~ププッ



今週のお天気は雨傘マークが多くて

今日は洗濯・布団・らっちん干し日和ですねグッド!


『錆色くんの日記』

出された~~~~かぴばら


『錆色くんの日記』

お外犬体験中チョキ