追跡 | 『錆色くんの日記』

『錆色くんの日記』

のんびりマイペース
ひとりっこ息子のブログ

おはようございます晴れ


散歩がてら妹のいなせさん家に行って来ましたブル散歩


エリンギラスらっちんに「おばさんの家どこだはてなマーク

って聞いてみると


ちゃんとmasionいなせさん家の方に歩くからうほー

偶然かなはてなマークて思いつつ


誘導させてみた


そしたら、ちゃんと入り口も分かってるし

オートロックのボタンも分かってたエ!


まだ1回しか来た事ないのに

凄いよ――!!



しかし、近いね音譜



パー帰って来て


庭でフリスビーして
『錆色くんの日記』

あぁ~これディスク

この前のDECで皆に大ウケだったのププッ(逆光で分かり難い・・・)



らっちんのディスクフリスビーって

ちょっと変だからね(爆)
『錆色くんの日記』

でも、これが1番お気に入りの玩具なんだドキドキ


買ってあげると目がきらきらウルウルしちゃうほど汗



そして

掃除掃除機を掛け始めると


スリッパ型スリッパ玩具を持って来て

遊ぼう~~~~ていう汗

(どっかで聞いた事あるフレーズはてなマーク
『錆色くんの日記』

右手で掃除して


左で遊ぶ


とっても効率が悪いので


とりあえず・・・らっちんが飽きるまで遊ぶかDASH!


毎日こんな感じの朝です汗



では肉球 茶色



【おまけ】

私がオススメする韓国のおやつ


『錆色くんの日記』

ホットクドキドキ


韓国では屋台で売っていて

とっても美味しいので是非食べてみて下さいね


韓国まで行かなくても食べられるアップコチラ

イ○ンに売ってまーす音譜