ファスナーの開け方 | 『錆色くんの日記』

『錆色くんの日記』

のんびりマイペース
ひとりっこ息子のブログ

おはようございます晴れ

今朝は、すっかり雨も上がり
スッキリ爽快散歩に行って来ました。

だけど・・・足が痛い(>_<)

実は、近所の柴っ子に思いっきり足を踏まれたんだけど
その子・・ジャンプしながら歩く子で・・σ(^_^;)


負傷した小指の上を何度も何度もジャンプ(ギャー!!!)

まだまだヤンチャ盛り・・・・。

仕方ない(T▽T;)

って我慢してたけど

化膿してパンパンになってしまった。(´д`lll)



さてさて、

本日は♪らっちん先生による「ファスナーの開け方講座です」


$『錆色くんの日記』

らっちん先生は、普通にオヤツを貰えません

パピーの頃からペットボトルに入れられたり
空き箱に入れられたりするので
いつの間にか?
ファスナーも簡単に開けられるようになりました♪

ちゃんと開く方向が分かるから
まず自分が移動して、足で抑えてジィ―――――ッ

意地悪して向きを変えても
悩むことなく開けちゃいます(^-^)/

それでは動画でご覧下さいっ




今ダイエット中なので
時間稼ぎにもなって良いのですっ

まぁ~これを何度も繰り返してたら意味無いんだけど(爆)


明日からGWの皆さん楽しんでねぇ~
そして更新楽しみに待ってるよドキドキ