柏餅の葉っぱ | 『錆色くんの日記』

『錆色くんの日記』

のんびりマイペース
ひとりっこ息子のブログ

おはようございます晴れ


今朝は4時起きの我が家。。。ネム~

朝ご飯も早く食べたから汗既にお腹がグーグー鳴ってます涙


らっパパは電車始発で会社へ


本日、無事にオープンクラッカークラッカー


お近くの皆様どうぞおじぎお越し下さいませ~

(ってどこの店よはてなマークはてなマーク



さてさてパー


先日かしわもち柏餅を食べたんですが

ダウンこの写真覚えてますかはてなマーク


通報されるかも知れないから・・削除した写真(爆)

意外と皆の反応は良かったのでにひひ


晴れて公開しちゃうけど


『錆色くんの日記』

今年のはどうでしょうかはてなマーク


ブハッ
『錆色くんの日記』-NEC_0440.jpg

ここ最近・・変態クラブの仲間が不調だから

エネルギー補給してくれグッド!



で、恒例のクイズ大会を開催しようか

色々考えてたのですが


実は・・・オフ会に参加出来たら

フリーマーケットのコーナーで

我が家は「クイズ大会」のブースを開こうと思っていたのです。


なんですが・・・


らっパパ仕事あたふた


残念だ汗



因みに去年の問題はダウンコチラ
『錆色くんの日記』
なかなか難しかったみたいだけど

楽しかったなぁ~ラブラブ


ビックリマーク今なら完璧に答えられるよねはてなマーク

ムフフフ