INしてます♪ | 『錆色くんの日記』

『錆色くんの日記』

のんびりマイペース
ひとりっこ息子のブログ

昨日も揺れを感じる地震がありましたね

これで3日連続・・・

私は早目に布団に入ってたんだけど

「まさか・・今日も来ないよね~はてなマーク」て言った途端っビックリ


グラグラグラ~~~


まぁ、そんな中・・・グーグー寝てる酔っぱらい酔っぱらいが居たけどね汗


朝聞いたら「全く気付かなかった」みたいです汗



さて、今朝の散歩は楽チンチンで行って来ましたよ音譜


近所のシニア犬に少しだけ試乗させて貰ったのグッド!
『錆色くんの日記』
(なう写真)


膝が痛くて歩けない時は、いつも抱っこして

帰って来るから汗


さすがにあせる13Kgは辛い沈


ずっと探してるんだけど・・・どうかなはてなマーク




『錆色くんの日記』

20KgまではOKらしいけど・・・・汗
『錆色くんの日記』
なんか・・・狭いはてなマーク


エリンギラスらっちん的には、ショッピングカートも大好きだから

嬉しそうだったけどドキドキ


これで歩いてたら・・・・中学生に写メ撮られたよ(爆)



エリンギラスなんではてなマークはてなマーク
『錆色くんの日記』


しかも汗仲良し柴犬さくらちゃんにバッタリ会って


あたしも乗る~~~~!!て飛び付いて来てあせる

焦った~~~~叫びあせる


もう1度言っとくよ、これは20KgまではOKだけど



きみたち・・・合わせて何キロよ!?


『錆色くんの日記』

ぶっ壊れちゃうよあせる



そんなワケで試乗車を降り


仲良くエリンギラス柴犬散歩に行って来ました音譜


『錆色くんの日記』

元気な柴犬さくらちゃんの横で

まったりとする息子


今日は、晴れポカポカだね


実はバギーを買ったら、埼玉の柴犬同級生に会いに行きたいんだ~音譜

亜次郎先輩ゴメンネ~ムフフ