HAPPY BIRTHDAY!! | 『錆色くんの日記』

『錆色くんの日記』

のんびりマイペース
ひとりっこ息子のブログ

昨日も布団に入った途端・・・グラグラグラ~~~ブルブル...


このふたり・・・汗

同じ恰好で寝てるよじーっ
『錆色くんの日記』


さてドキドキさて


本日は、奈々パパの誕生日クラッカー


私達同世代チョキ(あたしも20代か~ププッ



おめでとうクラッカー
『錆色くんの日記』
で・・・何で・・この写真はてなマーク(爆)


えへへ江の島で偶然会った時のドキドキ


今日も奈々ちゃんとラブラブなんだろうねっ音譜

ずっとずっと仲良し親子だから

今夜はお祝いぱーちー楽しんでねドキドキ



そして、またまた偶然ビックリマーク

らっパパの父さんも本日お誕生日なんですよ~クラッカー


先日、手術して無事退院した

らっパパの父さんおめでとうございます。



【おまけ】


今朝も・・懲りずに汗

種を飛ばしている息子ヤレヤレ・・・
『錆色くんの日記』-NEC_0438.jpg

何で飛ぶのか・・はてなマークどうしても知りたい

お年頃みたいです。


今日は、私の目にも飛んで来たあせる


そろそろ・・・草むしりするはてなマーク



ではではパーまたね~