鯉のぼり | 『錆色くんの日記』

『錆色くんの日記』

のんびりマイペース
ひとりっこ息子のブログ

今朝は、雨////だったので

いつもの高架下で朝散歩でした。

ここに来たら必ず黒柴ちっくん紅ちゃん家に向かって挨拶ビックリマーク

「おは~~ラブラブあいぼう


その雨も・・・ちょっと待てば止んだけどねあせる


うちって汗いつもそうなの

何故かはてなマーク1番酷い時に出ちゃうんだよね~しょぼん


仕方ないかダウン雨男がふたりも居るからがーん



さて、すっかり忘れてたけど

もうすぐ子供の日ではありませんかビックリマーク


エリンギラスらっちんが来てから

我が家に飾られるこいのぼり。鯉のぼり音譜


今年は。。。。


『錆色くんの日記』

昨日、パパが買って来てくれたんだよ


ほらっ
『錆色くんの日記』
らっちんより高い鯉のぼり(爆)


って汗駄目かあせる


食べられないし


『錆色くんの日記』

あれ、美味いよねドキドキ


あんママも絶賛だしにひひ



そうそう

去年は・・こんな事させられてたね
『錆色くんの日記』

兜が無いから汗お合羽ちゃんの帽子を被って


でも、100均でこんな良い物が売ってたんだよね~
『錆色くんの日記』
これ・・・・どこいっちゃったかなはてなマーク


後で探そう―――っププッ


今年は、近所の鯉のぼりもあまり見ないんだけど

自粛ムードなのかなはてなマーク


今朝も地震あったしねっ



それでは肉球 茶色皆様またねラブラブ