遊園地で花見 | 『錆色くんの日記』

『錆色くんの日記』

のんびりマイペース
ひとりっこ息子のブログ

今朝(はてなマーク)夜中(はてなマーク

突然の揺れにビックリして目が覚めたショック!きー☆です汗


ん~~~目は覚めたけど・・・目覚めは良くないねっ


あの・・ドンて音が心臓に悪い汗



さて、選挙の日に行った花見の様子をUPします。(やっとだよ~)


ここは私達が新婚時代に住んでた所

エリンギラスらっちんが、まだ生まれてない頃~(笑)


なので、初めて3人で来てみました音譜

開園前だから誰も居ないねぇーっ



『錆色くんの日記』

ジェットコースターに乗りながら*さくら*お花見が出来る遊園地


私は大嫌いあせるだから乗らないけどね。。。



『錆色くんの日記』

今年、唯一行ったお花見だけど

楽しかったです。


エリンギラス来年はもっと連れて行ってねぇ――――!!パパ!!



『錆色くんの日記』

と、吠えておりましたミカン


今年は、震災の影響と新店舗オープンの準備で

本当に休みが少ない我が家ですが


1回でも3人で行けて良かったドキドキ


しかし・・オープン間に合うのかしらはてなマーク

今、震災でコンパネが手に入らないらしい・・・汗




ではでは、肉球 茶色またね~