羊巻き | 『錆色くんの日記』

『錆色くんの日記』

のんびりマイペース
ひとりっこ息子のブログ

おはようございます晴れ


最近、カメラを持つ習慣がなくてあせる

エリンギラスらっちんの写真が少ない事に気付きました汗


ブログを休みがちだと・・・前ほど撮らなくなってた(笑)


それじゃ~いかんビックリマーク

と言う事で、忘れずにカメラを持って音譜


地元で有名な*さくら*お花見スポットへ


行こうかな~~~~っ。。。。て向かったんだけど



エリンギラスらっちんの気分が乗らずダウン


駅前の公園で動かず汗
『錆色くんの日記』

最後まで笑ってくれなかったけど

まっ、いっかDASH!



結局・・・いつもの朝散歩をして

テンションも低いままエリンギラス帰宅~~



そんな、テンションな息子に汗

母は酷いことを・・・・あは



トウトツですがあせる


ひつじ羊巻き」てご存じですかはてなマーク

韓国のサウナに行くと、皆がしてるタオルの巻き方なんですが


これ、結構いいんですムフフ


先ずは作り方パー



『錆色くんの日記』
三つ折りにして、端をクルクル~と巻くだけグッド!


自分の頭のサイズまで巻いてね音譜



出来た所でラブラブ

あの方にモデルを頼みましょう肉球 茶色



ぶははははっ
『錆色くんの日記』
このモデルさんがすると羊に見えませんね・・・・ププッ



でも、モデル料(オヤツ)を貰って機嫌が直ったのかなはてなマーク
『錆色くんの日記』
暫く・・このまま歩いてましたウヒヒ(←後ろ姿が笑えた)



どうでしょうはてなマーク節電中は、ドライヤードライヤーも時短なので

凄くオススメですよラブラブ


もちろんグッド!シャンプー後のわんわんワンコちゃんにもねっ

(うちは無理だと思うけど)



ではでは、あんにょん音譜