ワハハハ!!! | 『錆色くんの日記』

『錆色くんの日記』

のんびりマイペース
ひとりっこ息子のブログ

おはようございます

やっと治まって来た
地震酔いが・・・昨日の余震で再び・・・。

あぁ~~~揺れてるぅ~~~(*_*)

らっパパも「俺もそうなんだよ~」て言うから
アンタはいつも揺れてんだよ――っ
て、すかさずツッコミ入れましたよっ(`∀´)ヲヲヲ

でも、昨日はビビった!
小さくても余震が続くと・・・こんなことがあるんですね


朝の余震で突然!テレビ画面が消えたのです!!

停電か???て
思ったら。。。

後ろの配線が抜けてました(;´▽`A``アハハ

あーっ驚いた!

でも、私・・配線関係が全く分からなくて
どこに繋げていいのかチンプンカンプンだったけど

色んな所にさしてみたら
何とか映るようになりました♪


3.11から徐々に抜けてたんだね
それだけ余震が多いって事だ・・・。


さて、今日は久々に動画UP

先日CHAKOさんから頂いた玩具がお気に入りな♪
らっちん♪

先ずは、いつものテンションで遊ぶ♪らっちん



では、ハイテンションバージョンで(爆)


どちらも同じ、らっちんでーす(*゜▽゜ノノ゛☆


CHAKOさん♪こんなに面白い玩具ありがとー☆
ただ・・近所にはどう思われてるかな~?

ぐはははははは