お休みのお昼間 | ちょめごろう王国

ちょめごろう王国

現在、宮崎市内で
知り合いの方の預かりさんをしたり、
個人で愛護活動をしていますっ!

おうちのこたちも
わんこ8匹
にゃんこ5匹います(。❁ω❁。)

最年長は、
わんこ(豆柴)リーヤさん18歳くらい

こんにちわ~ドキドキ

今日も暑い暑い!!


最近ちょめ家のお庭には音譜夏っぽく~ラブラブ
ちょめごろう王国

パラソル雨(ドンキで500円w)

毎日早起きのせいで今日も早起き音譜

とりあえず洗濯3回~ラブラブ

わんこたちのお布団も洗濯~ラブラブ



ちょめごろう王国

ちょめごろう王国

ついでにわんこ達も放流~ドキドキ


そのあと、ペットシートのおいてある廊下ラブラブ

拭き掃除して~音譜今窓開けて換気しつつ

乾かしちゅ~ですラブラブ



ちょめごろう王国

ちょめごろう王国

ちょめごろう王国
ココ特集ドキドキいや・・・昔からすると本当顔

変わりましたよね~あせる



ちょめごろう王国
↑ちっちゃい時のここちゃんラブラブ



ちょめごろう王国
ルルちゃんは動きが早くてぶれまくり~であせる

このぶさ顔ww



ちょめごろう王国

/ばあちゃんはついていけないでしゅあせる

ちょめごろう王国

/あたしたちも暑くて無理でしゅ~あせる



ちょめごろう王国

ちょめごろう王国

ちょめごろう王国
そして猫じゃらしの取り合い音譜ww



あんもなペアと出したら2匹でじゃれあいですが!!

ちょこまろペアと出すとちび達も走る走る音譜


五月蠅いちょこさんを出してる間に


ちょめごろう王国
にゃんこ~も放流ラブラブ


きじちゃんは動きが早すぎて写真撮れませんでしたあせる




明日は譲渡会です音譜

※車両・入口の消毒をお願いします

8月1日(日)

AM10:00~12:00

波島モータース