秋田犬と秋田県! | ちょめごろう王国

ちょめごろう王国

現在、宮崎市内で
知り合いの方の預かりさんをしたり、
個人で愛護活動をしていますっ!

おうちのこたちも
わんこ8匹
にゃんこ5匹います(。❁ω❁。)

最年長は、
わんこ(豆柴)リーヤさん18歳くらい

こんばんわっドキドキ

いよいよ明日から週末ですチョキ

yahoo------アップアップ嬉しすぎるラブラブ!


そんな今日は、こちとテレビを見ていて音譜

「学力テストはあきたけんが1位!!

みたいなニュースを見てこちがポロっとDASH!


「あきたけんっていうと!!最近秋田県

ではなくて秋田犬と思ってしまうわあせる

と言ってましたドキドキ確かにww



ちょめごろう王国

ぷりちーなおけつドキドキ


約1週間ぶりの更新でそんなくだらんネタです音譜


平和ですねドキドキww


今週は、わんこたちをお風呂に音譜

1日目は、あんこ・ルル・ココラブラブ

2日目はリーヤ・マロンラブラブ

(こちが1日しょうちゃんだけ入れました)


そして、あとはもなかとチョコですラブラブ


明日はお休みなのでドキドキ

お昼間いーーっぱいお庭にわんこたちを放流してラブラブ

チョコ出してる間ににゃんこずも出してあげますチョキ



いや~話はかわりますが!!

甲子園で高農の野球部の主将が始球式するんですね音譜

なんか嬉しいですラブラブ



ちょめごろう王国


そしてアニマルボンド からのお知らせですドキドキ


口蹄疫の為自粛していた譲渡会ですがあせる

やーーっと開催できますドキドキドキドキ

8月1日(日)

AM10:00~12:00

波島モータース

※口蹄疫はおさまってきましたが、念の為

車両・入口の消毒を行います。


そして、代表ブログにて、小型犬の!!

飼い主さん・情報をお待ちしているので転載しますドキドキ

田野町沓掛のダイソー前で小型犬が保護されているそうです。


詳細








ちょめごろう王国
チョコは相変わらず散らかしマンですw