お久しぶりです♪ | ちょめごろう王国

ちょめごろう王国

現在、宮崎市内で
知り合いの方の預かりさんをしたり、
個人で愛護活動をしていますっ!

おうちのこたちも
わんこ8匹
にゃんこ5匹います(。❁ω❁。)

最年長は、
わんこ(豆柴)リーヤさん18歳くらい

こんばんわ~ドキドキ

お久しぶりですべーっだ!チョキ


長らく放置してましたああああせる

そんなあたしはお盆休みもなくパー

ただ普通に土日の・・・2連休のみーあせる


毎日あわただしく過ごしております音譜


そんな毎日ですが・・・!!

仕事終わって帰宅した瞬間音譜


ちょめごろう王国
せみを捕まえてみたり音譜

(もちろん写真を撮ったあと逃がしましたラブラブ)




ちょめごろう王国
こちとおそろいのお弁当を買ってみたり・・・あせる

(ピンクの取り合いでしたハートブレイクw)



ちょめごろう王国
近所の野良猫ちゃん激写してみたりドキドキ

(この子がしっぽを切られた猫ちゃんですあせる)



ちょめごろう王国
ちょびに水道壊されたりあせる

(そして水道をベッドかわりに~ぐぅぐぅ)



そんな毎日をすごしておりますアップ


子供用ビニールプールを買おうか迷っております音譜

あんこしゃんダイエット計画の為に音譜ww



さあ、あまりわんにゃんの写真がないのであせる

土曜日くらいに写真いっぱい撮ってラブラブ

更新しますね~ドキドキ



ではパー