腹筋! | ちょめごろう王国

ちょめごろう王国

現在、宮崎市内で
知り合いの方の預かりさんをしたり、
個人で愛護活動をしていますっ!

おうちのこたちも
わんこ8匹
にゃんこ5匹います(。❁ω❁。)

最年長は、
わんこ(豆柴)リーヤさん18歳くらい

こんちゃドキドキ


風邪もだいぶよくなって咳のみになりましたアップ

昨日とか咳がひどくてあせる「あ・・・明日には

あたしの腹筋は6つに割れてるな音譜」って

思ってたのに起きたら割れてませんでしたダウン


最近ですねーちびわんが!!階段を上るように

なったんですよ音譜庭の階段は1段、2段なので

ちょいちょい登ってたんですが音譜

家の中にある2階までの階段を!!4段目くらいまで

のぼって猫の餌食べてるんですよパー


んでちゃんと降りれんらしく!!落ちるw


うちの階段は結構急であせるリーヤばあちゃんも

1度落ちて爪から流血したりあせる


ちょめごろう王国
↑その時の写真ラブラブ


ショウ、マロン、チョコまでも落ちたりしてますあせる

(下の数段で落ちるので怪我はなし!!)

そのうち2階まで登ってきそうでおそろしいですあせる


今日は、ジャスミンティ さんFAMILYがドキドキ

フードを持ってきてくれましたドキドキジャビっちに

合わなかったらしくあせるうちのこたちは

なんでも食べるのでもらっちゃいましたドキドキ


ありがたい頂き物でした~ドキドキドキドキ

早速夜ごはんにあげたら普段食の細いりーやばあさんラブラブ

カリカリだけで食べたらしいですラブラブ!


そして、やはり予想してたことが!!

やはりちびわん人見知りですあせるあせる


ジャスミンティさんの息子っちに抱かれドキドキ

ぬいぐるみのようにおとなしくするジョー!!


ジャスパパに抱かれ震えるルル!!


そして、クーラーのモータ?に隠れるココ!!


おお・・・クッキー&チョコの2代目ですやーんあせる

すんごいおとなしかったのにうちに入ったとたん!!

ちび同士で喧嘩してみたりあせるテーブルに手をかけ

食べ物を探してみたり・・・あせる

ねこかぶりめがーーーーーーーーーーーーーパンチ!


ちょめごろう王国
あたしの上で寝るルルドキドキ


あ!新富町の子無事5匹ともドキドキ

預かり&新しい飼い主さん見つかったみたいですドキドキ

詳しくは代表ブログ にてラブラブ


口蹄疫はまだまだおさまらずあせるおさまるどころか

また新たに出ていってますねあせる


口蹄疫義捐金詐欺も出てるみたいであせるどうして

困ってる人がいて、助けたいと思うひともいるのに!!

そういう人を欺くことができるのかパンチ!

やってる犯人が宮崎人ならば宮崎の恥ですパンチ!

困ってる人、助けたいと思う人をだますひとは!!

宮崎から出て行ってくださいパンチ!本当に信じられないパンチ!

恥ずかしいと思え馬鹿ものが!!


くれぐれもおうちに口蹄疫の募金してくださいパー

ってひとが来ても募金しちゃだめですよあせる

嘘の牧場名などを名乗って来て詐欺してる人!!

いるみたいなのであせる本当に牧場の方などは

募金に回れるほど時間に余裕はないと思います。


口蹄疫について