ちょっとは進展? | 手作り雑貨 coccoloのブログ

手作り雑貨 coccoloのブログ

3人の作家が集まって、いろんな手作り雑貨を作っています♪

こんにちは~。yomi-nekoです猫の肉球

天気の悪かった空が、やっと少し晴れてきました晴れ

さあ、これから食材でも買いに行こうかな音譜


今日、やっとバイトが決まりましたラブラブ

久しぶりのお仕事はーと

4月末までの短期なんですけどね汗

停滞していた運が動き出したかしらはてなマーク

風水的には2月3日からが1年の始まり、

仕事は2月10日からなので、ちょうどいいかもしれません合格


電話のお仕事ですが電話これも久しぶりだなぁ。

最近、言葉について考えさせられることが多かったので、

タイミング的にはいいかも。


さあ、以前勉強した敬語を思い出しながら

2月10日まで、頭の中でシュミレーションですo(´v`)o


基本的に、人と話すのは好きなので、

ちょっと楽しみだったりしますラブラブ

でも、繁忙期だから、大変なんですけどねべーっだ!



そうそう。

バイトが決まったからと言って、ショップはお休みしないですよ~。

今日辺りから、久しぶりに粘土をちまちま触る予定ですQueenly


春色のマカロンや鯛焼きを作りますニコニコ

って、昨年の春とあんまり代わり映えしませんが苦笑い



手作り雑貨 coccoloのブログ-春色鯛焼き

以前、作成した春色鯛焼き音符



その前に。

まだお腹が、ゆるゆるなので、

こっちも治さないと~うっ。



ペタしてね


blogram投票ボタン