見つけちゃった | 手作り雑貨 coccoloのブログ

手作り雑貨 coccoloのブログ

3人の作家が集まって、いろんな手作り雑貨を作っています♪

こんばんは~。yomi-nekoです猫の肉球

さっきまで晴れてたのが晴れ一気に曇ってきました。

また雨雨かなぁ。

本来なら、この季節、雪雪なのにね。

寒い空気の中、歩くのは大好きです音符

あのお肌がきゅうううと引き締まる、

ピンと張り詰めた冷たい空気が好きですo(´v`)o

雨より雪がいいなぁ。


さて。

今日も、だるだる~と過ごしてしまいました汗


そして。


見つけてしまいました音譜



にゃらんの肉球まんじゅう


なんて魅力的はーと

肉球職人さん、すばらしいですキラキラ


欲しい~猫



でも、お饅頭なのよね。

あんこは嫌いではないのですが、あんまり好んで食べません。


相方に見せると、多分、即効なくなりますがうっ。

無類のあんこ好きなので、

おはぎとか出すと、yomi-nekoの分まで一気食いをします汗


うーん。

どうしようかな汗


バレンタインチョコこれにしちゃおうかな。

でも、分けてくれるかな~。


ペタしてね


blogram投票ボタン