思ったより弱いのです | 手作り雑貨 coccoloのブログ

手作り雑貨 coccoloのブログ

3人の作家が集まって、いろんな手作り雑貨を作っています♪

こんばんは~。yomi-nekoです猫の肉球

また寒くなって来ましたねブルブル...

福岡では昼間はものすごく暖かいので、

寒暖の差が激しいです汗

体調管理に気合を入れておかないとあせる


皆さんも風邪をひかないようにお気をつけくださいねQueenly



さて。

先日、半日お出掛けをしておりました。

ちょっと久しぶりに、約2時間ほど緊張することがあったのですが、

思ったより体が疲れていたらしく、

今日は1日、爆睡しておりました苦笑い


ちょっと動くあせる → うとうとマルキラ☆ → ほんのちょびっと動くあせる → うとうとマルキラ☆


ほとんど寝てたよガーン

なんだか、1日損した気分ですガーン


いかに毎日、緊張感のない生活をしているかですねうっ。

そんなに疲れてたのか自分ビックリマーク


オマケに、お腹まで壊しました叫び


おこちゃまな体~○| ̄|_



でも、おやつは食べるんですけどね音符


ペタしてね


blogram投票ボタン