悩みどころ。 | 手作り雑貨 coccoloのブログ

手作り雑貨 coccoloのブログ

3人の作家が集まって、いろんな手作り雑貨を作っています♪

こんばんは~。yomi-nekoです猫の肉球

今日もぽかぽか陽気でした晴れ

このまま春になるといいのにな音譜


春になると、おしゃれをしたくなりますよね。


洋服はもちろん、

ヘアースタイルも音譜


最近、節約も兼ねて、何年かぶりに髪を伸ばしているのですが、

前髪もだいぶ伸びてきました。

これからどんな風なイメージにしようかと思案中。

ここ数年は、着物を着るため、

同じような前下がりのボブスタイルばっかりでした。


前髪を伸ばそうか、

パーマをかけようか。


うーん。悩みどころ。


皆さんは、どんな風にヘアースタイルを決めているのかな。



その前に、


ダイエットぶーぶーが必要かな汗


と、言いつつ、

昨日の残りのバナナケーキを食べちゃうのですけどねあせる



ペタしてね


blogram投票ボタン