スリーピングビューティ♪ | 手作り雑貨 coccoloのブログ

手作り雑貨 coccoloのブログ

3人の作家が集まって、いろんな手作り雑貨を作っています♪

こんばんは~。yomi-nekoです猫の肉球


アリスに続いて、眠れる森の美女が

ティムバートン監督によって、実写化されるみたいですねラブラブ


どうやら、オーロラ姫側の視点ではなく、

魔女のマレフィセントの視点からの映画のようで、

かなり楽しみです音符

ディズニーのキャラクターの中でも、名悪役?ですよね。

どんな女優さんがするのかなはーと

やっぱり美人さんがいいなQueenly

ドラゴンに変身はするのかな~。


ティムバートンの世界観は、とても好きですラブラブ

あの金属っぽい質感とか、モノクロの冷たい感じとか、

それでいて、ストーリーは感動的なところとか。

シザーハンズとか、名作ですよねマルキラ☆


大好きなジョニーデップとのコンビは最高だしニコニコ

眠れる森の美女にも出演するかなo(´v`)o


楽しみ~音譜



ペタしてね


blogram投票ボタン