我慢は無理。 | 手作り雑貨 coccoloのブログ

手作り雑貨 coccoloのブログ

3人の作家が集まって、いろんな手作り雑貨を作っています♪

こんばんは~。yomi-nekoです猫の肉球


相変わらず携帯アプリでスイーツ屋さんにハマっていますニコニコ

すると、どうしてもおやつが食べたくなるので、

メタボな相方がいるにも関わらず、作っちゃいます汗


今日のおやつラブラブ


手作り雑貨 coccoloのブログ-バナナケーキ

バナナケーキ音譜

ちょっと多めにバナナを入れたので、

ふわふわしっとりと出来上がりましたはーと


あまあまなケーキには、

ちょっと渋みのあるダージリンティーラブラブ



手作り雑貨 coccoloのブログ-ティーポット

お気に入りの猫ポットで入れますラブラブ



こうやって、

夫婦で、ぷくぷくと肥えていくのだな。きっと。


このブログも食べ物日記みたいになってるしあせる


どーにかしなきゃねうっ。


ペタしてね


blogram投票ボタン