声は重要 | 手作り雑貨 coccoloのブログ

手作り雑貨 coccoloのブログ

3人の作家が集まって、いろんな手作り雑貨を作っています♪

こんばんは~。yomi-nekoです猫の肉球

今日は晴れ晴れ

少し暖かい気持ちのよい日でしたマルキラ☆

久しぶりに上の階からピアノの音もしてきました音符

耳に心地よかったですラブラブ



そーいえば。

ゲゲゲの鬼太郎の目玉おやじの声優さんの

田の中 勇さんが亡くなってしまいましたね。

あの特徴のある声が好きだった人は多いハズ。


今後、何かあるときは他の方がされるのかな。

それとも、同じような声を作るのかなはてなマーク

今なら手を加えて作れそうですよね。


声のイメージって結構、自分的には重要だったりします。

同じような声の方でも、違和感は消えないのよね。

いまだにルパン三世やドラえもんには馴染めません汗


そんなyomi-nekoは、声フェチです苦笑い



ペタしてね


blogram投票ボタン