甥っ子の襲来♪ | 手作り雑貨 coccoloのブログ

手作り雑貨 coccoloのブログ

3人の作家が集まって、いろんな手作り雑貨を作っています♪

こんばんは~。yomi-nekoです猫の肉球

今日はyomi-neko妹一家が、やってきました音譜

毎年、お正月に食事会をするのですが、

今年は予定が合わず、今日の日程に。


食事に行く前の、おばばと孫のふれあいはーと


手作り雑貨 coccoloのブログ-おはじき

おはじきをやっています音譜

yomi-neko母がお泊りしに行った時に、

おはじきが無かったので、小さなビーズで汗

甥っ子に教えてやってたそうです音符

今日は、おばばがおはじきをお土産に持ってきてました。


楽しげにやっていたのですが、

上手くはじけない甥っ子。

この後、勝てずに大泣き号泣しておりました苦笑い

子供相手でも、わざと負けないのがyomi-neko母ですにひひ


その頃の、姫ラブラブ


手作り雑貨 coccoloのブログ-姫

ぷくぷくお饅頭ひめ様は、

少しグズって、やっとオネムぐぅぐぅ



子供が一日、家にいると、

そのパワーを感じますねラブラブ

帰ってしまって、ほっマルキラ☆とすると同時に、

なんか、しーんと静かな感じ。


いや~。やっぱりママさんは大変だQueenly



ペタしてね


blogram投票ボタン