昨夜はたびたびウルちゃんが起きるのであまり眠れませんでしたガーン
でも今日は朝から、いろいろ用事があり、、、

保育園のあと
年末に帰る新幹線新幹線の指定席を予約に、高田馬場へアップ


中野に戻り、仕事用のハンコを作りたく、さっきまで

ままともやさんのイベントhttp://ameblo.jp/mamatomoyaoya/page-8.html#main

ベル消しゴムハンコ講座に参加してきました

初めてやってみましたが消しゴムハンコは面白いですねニコニコ

初めてながらも雪雪だるまをトライアップ

この後、赤羽橋でエステの講習会があり焦って作ったら、余計に掘ってしまい叫び雪だるまの輪郭を間違って削ってしまいましたm(_ _)m


諦めて家で仕上げますショック!


でもね
おやつのローチョコはしっかり頂きましたよ(^w^)

ローフードのチョコって美味しいですね♪

ローフードと言えば、我がカフェ コクシネルカフェの場所

カフェ&ギャラリーエカイエの日替わりカフェさん

ベジタブルヘブンさんは毎月ローフード講座してますよクラッカー(そのうち参加したいなぁ)
http://ameblo.jp/coccinellecoco/entry-10721676722.html

もう一つのおやつの楽健寺酵母のメロンパンはテイクアウトにひひ後でゆっくりいただきます

杉本園さんのほうじ茶もおいしかったですお茶


ではエステの講習会行ってきます音譜


来週はサロン コクシネル 再オープンですアップ

年内はプレオープンとなります(^w^)

情報は随時アップして行きますねパソコン
カフェまんま-MA3501240001.jpg メロンパンとローチョコ



雪だるまを下書きしたところカフェまんま-MA3501230001.jpg
カフェまんま-MA3501250001.jpg 講習行く途中に見えた東京タワー東京タワー