朝活起業♥好きを仕事に♥資格を仕事に♥起業ママの365日

セラピスト、ネイリスト、ビューティースパイスインストラクターとして活動
おうちサロン Quatre maison 主宰
ビューティー&スパイス料理教室 SPICE DOLCE 主宰
赤ちゃんのおしゃれスタイ屋さん bebe rose経営

旅行、料理、ベリーダンス、ダイビングが大好きです♥

先週末は天気が良かったですね音符

土曜日はコクシネルカフェを開いているカフェ&ギャラリーエカイエのイベントエカイエ市でしたニコニコ(コクシネルは数ヶ月ぶりの参加です)
http://kaiwowaru.jimdo.com/ ようこそ/手作りのマーケット-得回会市/


カフェまんま


コクシネルは【デコパッチ講座】をしました


カフェまんま
デコパッチの紙。今回たくさんそろえましたよ音譜


デコパッチのこと→http://ameblo.jp/coccinellecoco/entry-10713545777.html

使わない瓶の蓋や、カードケースをデコパッチしたり、

カフェまんま-MA3500750001.jpg 右矢印
こんなにかわいくなりましたラブラブカフェまんま-MA3500770001.jpg
100円ショップのカードケースも右矢印



カフェまんま-MA3500980001.jpg


カフェまんま
和風テイストに?!仕上がりました☆




今回の可愛い参加者さんニコニコ(掲載許可済み)
カフェまんま

写真たてをデコパッチ音譜

カフェまんま-MA3500990001.jpg

カフェまんま-MA3501000001.jpg
こんなにステキな写真たてになりましたよアップ
                      カフェまんま-MA3501020001.jpg

いろんなデコパッチ達と写真一緒にパチリカメラひらめき電球
カフェまんま-MA3501010001.jpg




ベル他の出店者さんたちのご紹介ベル

宝石ブルーコクシネルカフェのスタッフのんちゃんのゆらゆらBRANCO〈ブランコ〉~手作り小物~

http://ameblo.jp/oooo17/


植物と一緒にぬいぐるみ達がぶら下がっています音譜カフェまんま-MA3500800001.jpg
カフェまんま-MA3509660001.jpg

↓のんちゃんが、プレゼントしてくれたコースター?!ですラブラブ彼女のテイストにはいつも癒されますラブラブ

のんちゃんのぬいぐるみワークショップが12月10日(金)にありますよhttp://ameblo.jp/coccinellecoco/entry-10721663964.html


カフェまんま-MA3501050001.jpg



宝石緑お猿の店長さんのいるさちべえ

http://ameblo.jp/sachijet/



カフェまんま-MA3500910001.jpg
カフェまんま-MA3500930001.jpg
   

 今回一押しの一品です目           カフェまんま-MA3500920001.jpg


宝石紫素敵な布雑貨のgreat∞mother   http://blog.livedoor.jp/chame23/


カフェまんま

手づくりのくまさんカフェまんま-MA3500890001.jpg




カフェまんま



宝石赤菜食カフェVegetable Heaven http://veggieheav.exblog.jp/


カフェまんま

カフェまんま-MA3500790001.jpg 今回のランチナイフとフォークとってもおいしゅうございましたドキドキVegetable Heaven さんのお料理はオーガニックで、私も大好きな味ですラブラブ!



カフェまんま-MA3500810001.jpg

そのほかに、宝石白さかいファームの無農薬の野菜
カフェまんま-MA3500950001.jpg
私も買いましたニコニコ新鮮で、野菜が元気ですアップ




いろんなお店が出店の【得回会市】エカイエ市。

・12月25日はエカイエ市(フリーマーケットです)
旗出店者さんも募集中ですよ~♪
お家の大掃除で使わないものなど、是非この機会に出しませんか(o^∀^o)



カフェまんま





カフェまんま-MA3500970001.jpg

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

COCOちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。