三山ひろしさん他『新春スペシャルコンサート』デザイン | 旭川のデザイナー日記「こびん-Design-」

旭川のデザイナー日記「こびん-Design-」

このブログ、ポートフォリオ化しております。
1/10くらいしか載せておりませんが。

こんにちは谷越です(=⌒▽⌒=)

去年納品したお仕事ですが、テレビを観ていてテンションがあがったのでブログ書きます(笑)
今年2月に行われるイベントのポスター、フライヤー、チケットのデザイン依頼を受け進めてまいりました案件です。

年末に放送されたFNS歌謡祭、紅白歌合戦に三山ひろしさんが出場していました。

正直いうと・・・
ぼく、三山ひろしさんを存じないままデザインを進めておりまして( ̄_ ̄ i)
大変申し訳ないのですが!!!!汗

で、FNS歌謡祭、紅白歌合戦で初めて歌声を聴いた次第でして・・はい。

だめですね・・・反省します。

最後の校正の修正が『三山さんのけん玉が二段から三段に昇格しましたので修正をお願いします』という内容でした!
紅白歌合戦では歌い終わってけん玉を披露していました(‐^▽^‐)