秋葉原のイベントにモカが呼ばれて→参加!宣伝!大成功! | 旭川のデザイナー日記「こびん-Design-」

旭川のデザイナー日記「こびん-Design-」

このブログ、ポートフォリオ化しております。
1/10くらいしか載せておりませんが。

こんにちは谷越です!≧(´▽`)≦

東京出張してきました!
収穫ありすぎでした!^ ^
モカが秋葉原のイベントに呼ばれて行ってきたのです^ ^

東京都内(川崎も)、アキバを中心に今回行動したのですが、4日間楽しすぎました!! 


今回とてもお世話になったショップ“プラム”さんの皆さんがほんと優しくてあったかい!!(泣)
モカのグッズは秋葉原で買えますっ!

【PLUM LIVE SHOP秋葉原店】
★住所
東京都千代田区外神田3-13-8
東京角田ビル7F
★営業時間
平日 :11:00 ~ 20:00
土日祝:10:00 ~ 20:00


イベント終わりの屋台街が最高でした!
お酒が弱いのですが楽しすぎていっぱい飲みました。
でもだいじょぶでした。


モカの声担当、声優の“かなみん”!

すごい頑張ってくれてイベントの次の日も僕らと一緒にリサーチ周りしてくれました。
なんていい子なんだろう…!
北海道のアンテナショップを巡って、
現状の商品ラインナップを見たり、
今後北海道をどうアピールしていくかってことを真剣に考えてきました。


ギターの風景画家とも呼ばれるギタリスト坂元昭二さんのライブにもお邪魔してモカについてお話させていただきました。
というのも“モカのワルツ”って曲を坂元さんが作ってくれて今月リリースのアルバムに収録されているんです。

本場アキバのメイドカフェも体験!^ ^
僕らのためだけに踊ってくれました!(有料でww)
楽しかったです!


ツイッターでは“モカ目”投稿が絶賛増えてきている模様!!
少しずつモカを応援してくださる声が増えてきて感無量です(涙)
#モカ目
#モカプロ
がんばろっ!!!


アキバの拡散力は本当にすごい!
生命力を肌で感じる街、そして人!
ありがとう秋葉原。