ウンザリすぎる | Α D Η D 2

今まで何度自転車をなくしたことでしょう?
私の記憶では、中学で4台、高校で4台?

もっと多いかも?

 

確かに自転車泥棒が山ほどいる街ですわ。

だから、二重ロックしなきゃいけないのに、
マンションの敷地内だと鍵せず放置ということもよくあるのです。

もしかしたらその他の場所でも…

 

なので、今回も鍵をしていたかどうか怪しいものです。

 

建て替えてあげた自転車代金13000円と
7月くらいに貸した10000円をまだ返してもらってません。

 

このお金は就職してから返すと言います。
10月には2カ月分の携帯代と画面バッキバキの修理代金で消えるから。
さらに今日は電車で行くから電車代をくれと。

 

私、銀行へ行く暇がなくて、
財布に250円しか入ってませんでした。

 

お金がないないと言ったら
優しい次男が「ボクのおこづかいの300円貸してあげる」と…笑い泣き


帰り、足りなかったら歩いて帰れよ、と言って

550円渡しました。

 

携帯が壊れているため、バイトの面接へ行ったときの
電話は家の番号にしていたようです。

 

我が家は光電話で、
長男が家でWifiできるからって学校をサボらないように
私が不在時はこっそり切ってました。

 

長男は落ちたと思っているようですが。

採用の連絡があっても、我が家の電話はつながらないという…あせる

 

まぁ、とにかくスマホ直さなきゃ何も始まらないね。

 

今日からテストです。

間に合ったかどうか知りません。

 

クリック励みになります。
ポチッと応援お願いします

 

  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村
 


人気ブログランキングへ