疑心暗鬼な毎日 | Α D Η D 2

昨日、長男が学校に行ったか気になって、

昼くらいに学校へ電話してみました。

 

ちゃんと行ってました!

 

今日は短縮授業です。

「短縮授業で遅刻はもったいないよ!」

 

何度も言って、何とか家を出ましたが、

歩き+電車だったら遅刻じゃないかな?

 

学校へ行ったかどうか疑心暗鬼で

こんな毎日本当に嫌です。

 

遅刻や欠席すればするほど、

その分授業を聞けてないわけですから、

テストは悲惨なことになるでしょう。

 

卒業できればなんだっていいのです。

 

でも、こんなスリリングな毎日疲れます。

 

長男には、どれだけ言葉を尽くしても、

嫌なものはどうしたって何をしたって絶対に嫌!

そこは強い意志があって…

小さい頃から一筋縄ではいきませんでした。

 

こういう子を持った親で同盟を作りたいくらいですね。

こういう子を持った親でなければ、この苦労は分かりませんもの笑

 

今日は本業+副業dayです。

平日だけど今月稼げてないのでちょこっと入れてみました。

 

土日のゴールデンタイムはまた募集がなくて、

日曜日は恐怖の13時間コースを取りました。

 後半から巻き返したいです!


クリック励みになります。
ポチッと応援お願いします

  ↓ ↓ ↓


人気ブログランキングへ