春はイチゴの季節です | ぶろんぐ・ぶろんがー・ぶろんげすと

昨日、車の窓が凍っているのに半無理やり開けてしまって

車の窓が閉まらなくなってしまいました。

(開けるとき「バキッ」って言いましたし・・・・)


あ~~~、外は暴風雪だっつーのに・・・・・・・・


という訳で、仕事帰りに車屋に預けてきたんですが

ちょっと時間が空いてしまったんでファミレスに。




↑季節のデザート↑

私はコーンフレークが苦手なので、注文前に気づけば

いつも抜いてもらいます。

これは気づかずちょっと入ってたーーー;;

苺・チョコ・バニラのアイスに、フルーツ(生いちごも贅沢に!)

チョコケーキ、イチゴジャムと、モリモリ盛りだくさんのパフェ★




↑葉緑体↑

セルフィーユ・・・だったかな。

デカすぎないかーーーーーい!?!?




さすがに暴風雪。


お客さんいなーーい!!


私が入店した時点でお客さん0人。

その後、男性が1人来店。

・・・・1人って・・・この某風雪に・・・・・

(私もだけど・笑)


こういう日は客より店員さんの方が多いっすねww