今週のトッキュウジャーショーは? | ぶろんぐ・ぶろんがー・ぶろんげすと

去年に比べて、ちょっと戦隊ヒーローショーが少ないかも?

他のキャラショーに押され気味なのかもしれません;;;


本当は今日1月2日もやってるんですよ、トッキュウ。

アクセス札幌で「初ホンダ2015」が今年も開催されているので

3日間キャラショー満載です!



が、色々事情が有って今回は私は欠席?です。


さて、その他の分を載せておきますね~。



 と  き :1月3日(土曜)

 場  所 :アリオ札幌1Fハーベストコート

 時  間 :①11:30~

        ②16:00~

またアリオですか!夏に一度やってますが!

アリオ・・・・金持ち!!!笑

アリオはねぇ・・・・席確保の激戦区になること間違いない;;



と  き :1月4日(日曜)

 場  所 :イオン室蘭1Fセントラルコート

 時  間 :①11:10~

        ②15:00~

む、室蘭ですか・・・・・遠いですね;;

今年度、スワンフェスタでは仮面ライダーだったしね。

(何の関係もないけど・笑)





ヒーローの皆様、スタッフ様、MCのお姉さま方

今年も体に気をつけて頑張ってください。

今年もよろしくお願いします。