今週もHOtなキョウリュウジャーショー情報を | ぶろんぐ・ぶろんがー・ぶろんげすと

先週の別海の日報もまだ上がってないんですけど

今週は忙しいもんで、先に今週の情報を。


↓↓↓↓今週のキョウリュウジャーショーはこちら↓↓↓↓



と き:9月22日(日)

場 所:斜里町 みどり工房しゃり特設会場

イベント名:しれとこ産業まつり

時 間:①10:50~ ②13:20~



ほ か:野菜・海産物の即売

    石原じゅんこさんの歌謡ショー

    ひっぱりだこ(つかみ取りみたいな)

    青森の物産の販売☆


斜里町は弘前市と友好都市だからね。

詳しくは【しれとこ産業まつり チラシ】と検索だ!!

チラシは9月12日UPらしいけど、遅いんだねー。


私はスケジュール探しても見つからないから

だいぶ前に役場に直接電話してスケジュール聞いたわよ!!

(そこまでするしつこさを、どうして仕事に生かせないのか・・・)

(いや、むしろ、そっち方面に転職した方が・・・??)


イベント自体は時間も短く、コンパクトな感じかも?

でも内容盛りだくさんだね。

だらだらと間延びしながらやるよりいいよね。




BUT!!!!!!!!!


いかんせん!!!!!!!!!!!!


しかしながら!!!!!!!!!!!!!


私、この日この辺にいないんだよねー。用事あって。

ぐすん。